あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

小樽のパン屋「亀十パン」

わりと最近、ブログにアップしたばかりですが、もう一回(笑)
ここ数年は、すっかりパターン化されてしまっていますが、今回も、小樽に泊まり、朝5時頃に車でお店へ行き、それを朝食にしました。

 

今回も、サンドイッチとうす切りクリーム
この後、もう一度お店へ行き、大量に買い込んできました。写真には撮っていませんが、毎回購入するフランスクリームは安定の美味しさ。そして、ピロシキも買ってみたのですが、具がたっぷりで美味しかったです。
最近、北海道へ行く度に、お店へ行ってるので、そのうち顔を覚えられたりして。まさか横浜から来ているとは思わないだろうなぁ(笑)



 

 

 

北海道小樽市入船1-5-12

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
南小樽駅、函館本線