あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

小樽のパン屋「亀十パン」

朝5時頃、ホテルの外へ出てビックリ!一面、銀世界に変わっていました。この冬、はじめての本格的な雪ということもあってか、大きな道路でも、まだ除雪車が入っていないため、「お店へ着けるだろうか・・・」とか「こんな日に営業しているだろうか・・・」、とか、若干の不安を感じながらも、運転し、なんとかお店に着きました。


「お~っ!開いてた」
そりゃ、そうですよね。こんな雪、北海道の方は慣れっこですもんね。
とりあえず、朝食用に、うす切りクリームと、サンドイッチを買って帰りました。

 

さらに、札幌へ行く前に、もう一度、お店へ寄り、いくつかのパンを買いました。

 

その美味しさについては、何度も書いたので、もういいですね(笑)

 

北海道小樽市入船1-5-12

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
南小樽駅、函館本線