あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帯広のパン屋「麦音」

緑ヶ丘公園から比較的近いので行ってみました。特にお腹がすいているわけではなかったし、夕飯は食べるものが決まっていたので、「食べるタイミングがないかも・・・」と思いながら店内に入ったのですが、やはり実際にパンを見ていると、だんだん買いたくな…

辻堂のパン屋「ベッカライタカヤマ」

こちらのお店は自分が訪れたわけではなく、友人が「今度、会う時に、パンを買って行くけど、何か食べたいものある?」と、訊かれて「では、ハード系のパンをお願いします!」とリクエストして買ってきてもらったものです。場所は、辻堂駅から1.2kmほど離れて…

平塚のパン屋「サンドーレ」

正確にはサンドイッチ専門店です。そして、平塚だけではなく、いろんなところにお店があるようです。茅ヶ崎や三鷹にあるお店はロゴが同じなので系列のお店のようですが、どうも系列が違うようだけど同じ名前のサンドイッチ専門店が全国にあるようです。買っ…

館山のパン屋「リアン」

お店は内房線より海側にあります。海岸まで歩いてすぐなので、気候が良ければ、お店で買ったパンを、海を見ながら食べると気持ち良さそうです。もともと、古い住宅をリノベーションしたようなお店ですが、戸をガラガラと開けて中に入ると、意外に思うほど開…

館山のパン屋「なかぱん」

今年もいちご狩りの帰りに寄ってみました。相変わらず、駐車場は車の出入りが多く、地元のお客さんから愛されているお店だなぁということを感じます。買ったのは、ぶどうぱん(バタークリーム付き)(247円)、ぶどうぱん(ピーナッツクリーム付き)(247円…