あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵中原からのパン屋「レトロベーカリーふく福」

等々力競技場へ行く前に寄ってみました。駅の改札を出て、直結する商業施設、ビーンズの中にあります。もともとは丸十パンの系列のようですね。レトロベーカリーという店名だからだと思いますが、お店の入口付近にはオート三輪が置いてあったり、奥のほうに…

帯広のパン屋「麦音」

せっかく帯広へ行ったので、こちらに寄っておこうと思って行ってみたのですが、さすがに土曜日の17時前という時間帯には、ほとんどのパンは売り切れ状態でした。まぁしかたないですね。買ったのは、たっぷり芳醇チーズパン(305円)、パニーニ(ジャーマン)…

港南台のパン屋「キキベーカリー」

電車で港南台まで行く機会があり、せっかくなので近くにパン屋さんがあれば寄って帰ろうと思って検索して、こちらのお店を見つけました。場所は、駅前のとおりをTVKハウジング方面へ下っていったところにあります。以前、一本堂だったお店です。居ぬきで利用…

東大和市のパン屋「ラザレ」

せっかく東村山まで行ったので、2店目のパン屋さんへ。こちらのパン屋さんは、東大和と東村山にお店があるほか、いくつかのスーパーでも販売しているようです。私が行った東大和店は、駐車場が10台分もあり、私が買っている間にも、何台かの車が出入りしてい…