あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八坂のパン屋「イトウベーカリー」

せっかく東村山まで行ったので、パン屋さんにも寄ろうと思い、Google Mapで検索したところ、その場から最も近いお店がこちらでした。一度、お店の前を車でゆっくりと通過し、お店の様子を見たところ、開いているけど、商品は見えませんでした。「もう全て売…

藤沢のパン屋「ブーランジェリーユイ」

せっかく藤沢まで行ったので、2店目のパン屋さんへ。こちらのパン屋さんも藤沢駅から1kmちょっと離れた場所にあります。お店の前に広い駐車場があるので、車で行くのが便利です。この日、お店はエアコンが故障していて、店内では大型の扇風機をフル稼働状態…

藤沢のパン屋「パンドナノッシュ」

久しぶりにパン屋さん目的で出かけました。自分が住んでいる場所から西方面へは、大船あたりまではよく行きますが、その先は、なかなか行くことが少なく、自分にとっては未開のパン屋さんが多いです。ということで、大船のお隣、藤沢のパン屋さんへ行くこと…

港南台のパン屋「Nagi」

よもぱんへ行った時に、奥様から「港南台に新しくパン屋さんができたそうですよ」と教えていただきました。こちらのパン屋さんが、そのパン屋さんかはわかりませんが、調べたところ、6月にオープンしたお店のようです。場所は環状3号線と舞岡上郷線が交差す…