あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新宿のパン屋「BUNNY BAKERY」

イイトルミネのパンのセレクトショップは大混雑だったので、いったん、そこから外に出たら、こちらのお店がありました。
せっかくここまで来たので、何か買って帰ろうと思い、ショーケースに並ぶパンを見ると、どれもビニール袋でパッケージされた状態で、なんだかコンビニパンのようでした。形がくずれなさそうなパンという理由で以下を選びました。
買ったのは、チーズフランス(360円)、スコーン(270円)、バゲット(300円)です(内税)。

 

 

正直、どれも、それほど美味しそうには見えませんでしたが、見た目でハードルが下がったためか、食べてみると、「あれ?意外と美味しいかも」と、ちょっと印象が変わりました。ただ、値段もそれなりなので、そことのバランスで考えると、どうなんだろう?という気もしますが。
あとで調べてみたら、ビーバーブレッドのシェフがプロデュースしたお店だそうです。並んでいるパンは、ビーバーブレッドとはだいぶ印象が違うけど、「プロデュース」って、どこまで関わっているのでしょうね。


東京都新宿区新宿3-38-2イイトルミネ新宿

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
バニーブレド、新宿駅、山手線、中央線、小田急線、大江戸線京王線