あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のパン屋「ココイチベーカリー」

パン屋さんの情報を毎日チェックしているので、オープンしたことは知っていました。最近、GODIVAのパン屋さんが話題ですが、ルノアールなど、パン屋さんは進出し易いのでしょうかね。場所は、名古屋駅の地下街サンロード内にあります。名古屋に住んでいた時…

元町中華街のパン屋「オートウー」

最近は、SNSで新作が出たことを知ると、お店へ行っています。せっかく写真に撮ったので、ご紹介を。だいぶ時間が経ち、すでに新作ではなくなっているものもありますが(笑)チョコクリームパン(280円)、スコーン(250円)、抹茶ホワイトチョコ(300円)、…

北松本のパン屋「アガタベーカリー」

松本は、朝早くからオープンしているお店が多いので助かります。しかし、そんな時に限って、普段、食べることがないホテルの朝食を注文してしまいました。失敗したなぁ・・・。ちなみに、こちらのお店は8時オープンです。ちょうど8時頃に行ったのですが、焼…

高山のパン屋「のぼりや」

せっかく高山まで行ったので、一軒はパン屋さんへ行こうと思っていました。有名なトランブルーは、間違いなく行列ができているだろうなぁと思い、違うパン屋さんへ行くことにしました。パン屋さんに着いてから「あれ?ここ、前に来たことあるぞ」と、気が付…

武蔵中原のパン屋「ラルブルアパン」

武蔵中原駅の近くでパンを買った後、等々力競技場へ向かって歩いていくと、こちらのパン屋さんが道沿いにあったので寄ってみました。「えっ!残りは、これだけですか?」「スミマセン・・・」なんと、残っているのは1個のみ。「もう少し早めに来ていれば・・…