あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原のパン屋「715BAKERY」

相模湖方面から横浜へ行く際、この道が一番近道なんじゃないかなぁと、最近、たまに通る道があり、その道沿いに、こちらのパン屋さんがあります。いつも素通りしてしまうのですが、この日は時間があったので寄ってみることにしました。外観から想像していた…

上野のパン屋「ブランジェ浅野屋」

浅野屋は、個人的に「高い!」というイメージがあるのですが、上野のお店をのぞいてみると、「あれ?意外と安いパンもある」ということに気付き、いくつか買ってみました。買ったのは、なめらかクリームパン(200円)、スノーマーチのまるごとポテトフランス…

上野のパン屋「キィニョン」

久しぶりに上野へ買い物に行きました。が、残念ながらお目当てのものがなく、そのまま帰るのも悲しいので、パンでも買って帰ろうと思い、エキュート上野の中にあるこちらのお店に寄ってみました。買ったのは、プレーンスコーン(190円)、パイナップルスコー…

名古屋のパン屋「ルシュプレーム」

久しぶりに出張で愛知県の知多方面へ行きました。せっかくなので、パン屋さんに寄って帰ろうと思ったのですが、最寄り駅近くにはパン屋さんがなく、名古屋まで戻りました。まだ時間が早ければ、そこから足を伸ばしたいところですが、既に6時頃だったので売り…