あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

富良野のパン屋「カゼール」

フラノマルシェの中に入っているパン屋さんです。こういう複合施設みたいなところに入っているお店は、どこにでもあるパン屋さんだったり、片手間?みたいな感じのパン屋さんだったり、なんとなく残念な印象があり、それほど期待せずに入ってみました。
「おっ!意外と美味しそう」
というのが第一印象です。しかも富良野の小麦・牛乳を使用しているそうで、マーガリン、ショートニングは使っていないそうです。どうやら予想とは違ったようなので、「それならば!」と、パンを選ぶことにしました。ひととおりの種類は揃っているようで、食パンも美味しそうだったのですが、さすがに持って帰れないので、その日のうちに食べるものと、持ち帰っても形がつぶれなさそうなものとを買うことにしました。
買ったのは、チョコメロンパン(380円)、フルーツロデヴ(1/2)(500円)、あらびきフランク(350円)、ジャガバタぱん(320円)、生チョコタルト(290円)です(内税)。

 

 

 

 

チョコメロンパンは、見た目は甘そうですが、意外とビターで、大人のメロンパンといった感じでした。個人的には、やはりロイズの板チョコが挟まったパンが好きですが、こちらも美味しかったです。フルーツロデヴは、ドライフルーツがいっぱい入っているのは嬉しいです。パンが少しパサパサしていたのが残念でした。



北海道富良野市幸町13-1


お店のインスタはこちら
お店のfacebookこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
富良野駅根室本線