あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「カマストラ」

現在、カマストラは横浜に3店舗あります(系列店のピノッキオを合わせると4店舗)。
自分のブログを見ると、10年前に行って以来の訪問ということになります。しかも、当時行った店舗は閉店になり、今回行ったのは別の店舗(高島町店)です。
たまに横浜駅から関内駅まで歩くことがあり、その際、こちらのお店の前を通ることが多く、今回も、そのパターンで、せっかくだから寄ってみることにしました。
それほどお店は大きくはなく、パンの種類も多いほうではないと思います。
今回買ったのは、豆と鶏のトマト煮込みパイ包み焼き(310円)、ハム・タマゴ・チーズのマフィン(250円)、平焼き豆パン(180円)、スコーン(300円)です(外税)。

 

 

 

味はどれもいいですね。さすが4店舗展開しているだけのことはあるなぁと。そんなにガツン!とくる味ではありませんが、飽きのこない、普段食べるのにちょうどよいパンだなぁと思いました。



横浜市西区高島2-10-28中山ビル1F

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急みなとみらい線横浜市