あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

札幌のパン屋「どんぐり」

小樽の亀十パン同様、こちらも、もはや書くことがないぐらい何度も書いています(笑)今回は、琴似店、大通店、本店へ行きました。

 

 

パンにそれほど興味がない方でも、きっと好きなパンが見つかるので行っていただきたいパン屋さんです。
そういえば、すすきのにも出店するとのこと。旅行で札幌を訪れた方にとっても、ますます便利になりますね。

 

 

 

北海道札幌市西区琴似2条4-2-2イオン札幌琴似店1F
北海道札幌市中央区大通西1-13ル・トロワ1F
北海道札幌市白石区南郷通8丁目南1−7


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら