あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新千歳空港のパン屋「ロイズ」

新千歳空港は、2階が出発ロビーになっていて、お土産屋さんがいっぱい集まっています。当然、これから飛行機に乗ろうというお客さんもいっぱいで、常ににぎわっている感じです。昔の千歳空港を知っている私からすると、空港を新しくして大成功だなぁと感じてしまいます(笑)
帰りの飛行機に乗る前は、たいてい疲れているので、どこかで休みたいところですが、2階のイスは埋まってしまっていることが多く、そんな時は、3階か4階へ行きます。比較的、座れることが多いのでオススメです。
そして、3階にあるのが、ロイズチョコレートワールド店です。とにかく、チョコがいっぱいで、見ているだけで楽しくなります。そして、パンも、こちらで買えます。ほかにもパンを買えるお店はあるのですが、パンを買うためだけに行くには、なかなかなぁ・・・という場所にあり、空港が最も便利そうです。
今回買ったのは、グテ(357円)、チーズクロワッサン(216円)です(内税)。

 

こんなに高かったっけ?と思って調べてみたら、グテは2年間で、50円ほど値上がりしていました。まぁしかたないですかね。でも、ここでしか食べられないパンで、何より、挟んである板チョコが美味しいんですよ!チーズクロワッサンは、「う~む・・・」という感じでした。



北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
Royce' Chocolate World、新千歳空港駅、空港、千歳線