あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

札幌のパン屋「どんぐり」

もうこれまでに何度も何度も、どんぐりのことを書いているので、もういいでしょ!というお叱りを受けそうですが、やはり書かずにはいられないのです(笑)
今回も大量に購入したのですが、ほとんどは今までに写真に撮っているので、今回は、ちょっとだけにしておきますのでお許しを。
写真は塩パンサンド(サーモンとクリームチーズ)(199円)、ラップサンド(183円)です(内税)。

 

塩パンサンドは、サーモンとクリームチーズも美味しいのですが、それに負けない塩パンの美味さ!表面がカリッとしていて美味しかったなぁ。ラップサンドも具沢山で美味しい!やはりどんぐりはスゴイなぁ。
今回は、琴似店と大通店へ行ったのですが、前回、「メニューから無くなっちゃったんですよ」と言われた三角パンを琴似店で見つけました。一方の大通店では、やはり三角パンが無かったので、お店によって、若干、メニューが違うのかもしれませんね。もちろん、三角パンも買いました(笑)



 

 

札幌市西区琴似2条4-2-2イオン札幌琴似店1F
北海道札幌市中央区大通西1-13 ル・トロワ1F


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
琴似駅東西線、大通駅、東西線南北線東豊線、地下鉄