あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「麦音」

緑ヶ丘公園から比較的近いので行ってみました。
特にお腹がすいているわけではなかったし、夕飯は食べるものが決まっていたので、「食べるタイミングがないかも・・・」と思いながら店内に入ったのですが、やはり実際にパンを見ていると、だんだん買いたくなってきてしまい困りました。
結局、小さいちくわパン(105円)とこしあんぱん(165円)、ミニフランス(175円)だけ買ったのですが、翌朝、陸別まで行った際に小腹がすいて写真を撮る前に食べてしまいました(笑)


実は、麦音を運営する「ますやパン」が、地元で有名なカレー屋「インデアンカレー」を運営する「藤森商会」とコラボした商品を開発したとのことで、それを買おうと思っていたのですが、なんと、その発売日が私が帯広に行った2日後からとのことで残念ながら買えず(泣)。期間限定商品だそうなので、もう食べることはできないだろうなぁ。残念

 

何やらイベントをしていました。

 

 

北海道帯広市稲田町南8線西16-43


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
帯広駅、根室本線