あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「麦音」

帯広へ寄ったなら、是非行っていただきたいパン屋さんです。観光客にとっては帯広駅からちょっと離れているのが難点ですが、こういう環境のパン屋さんをオープンするならナットク!という素晴らしい環境にあるパン屋さんです。
土曜日の15時頃にお店へ行ったのですが、広い駐車場には車がいっぱい停まっていて、店内に入ると、お客さんの列が続いていました。さすが人気店!
これだけ人気があるので、パンは常に焼き立てのものが補充されているような感じで、お客さんは焼き立てのパンが食べられるので「これは旨い!」と、もう一度行きたくなってしまうという、お店にとってもお客さんにとっても、いいことだらけのパン屋さん形態となっています(たぶん)。
買ったのは、クリームチーズアンパン(230円)、パニーニ(ジャーマン)(330円)、チーズカレーパン(295円)です(内税)。

f:id:okka4:20211129055132j:plain

 

f:id:okka4:20211129055140j:plain

 

f:id:okka4:20211129055147j:plain


この日の夕飯は豚丼と決めていたので、そのために胃袋を空けておかなければならず、残念ながら焼き立ての状態でパンをいただけませんでしたが、それでも十分に美味しかったです。クリームチーズアンパンは美味しいに決まってるでしょ!という見た目ですよね。実際に、もちもちしたパンとクリームチーズ、あんこのハーモニーは最高でした。チーズカレーパンは、牛肉がゴロッと入っていて、さらにゆで卵も。「これは、なかなか高カロリーっぽいなぁ」と思いながらも、「そういうのって美味しいんだよなぁ」と、ペロッと食べてしまいました。さすがだなぁ。


北海道帯広市稲田町南8線西16-43


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
帯広駅、根室本線