あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「麦音」

せっかく帯広へ行ったので、こちらに寄っておこうと思って行ってみたのですが、さすがに土曜日の17時前という時間帯には、ほとんどのパンは売り切れ状態でした。まぁしかたないですね。
買ったのは、たっぷり芳醇チーズパン(305円)、パニーニ(ジャーマン)(370円)です(内税)。

 

2年前に同じパニーニを食べたのですが、その時より40円値上がりしていました。けっこう値上がりしていますね。
パンは翌朝の朝食に食べました。味付けは濃いほうかなぁ。チーズのパンはリベイクすればもっと美味しいんだろうなぁ。



北海道帯広市稲田町南8線西16-43


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
帯広駅、根室本線