あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

館山のパン屋「なかぱん」

今年もいちご狩りの帰りに寄ってみました。
相変わらず、駐車場は車の出入りが多く、地元のお客さんから愛されているお店だなぁということを感じます。
買ったのは、ぶどうぱん(バタークリーム付き)(247円)、ぶどうぱん(ピーナッツクリーム付き)(247円)、チャーシューサンド(149円)、スモールカツ(149円)、ビスケッター(139円)です(内税)。

 

 

 

 

1年前に比べると、また少し値上げしているようです。しかたないのかなぁ。
最近は、素材の味をいかそうというパンが増えているような気がしますが、それはそれで美味しいけど、そればかりで飽きてしまった時に、原点回帰のように、「あのパンが食べたいなぁ」と食べたくなるようなパンだと思います(わかりづらいですかね)。

 

千葉県館山市北条692


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
館山中村屋 館山バイパス店、中パンカフェ、館山駅内房線