あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

館山のパン屋「なかぱん」

いつしか、いちご狩りへ行った帰りに、こちらのお店に寄るのが恒例になってしまいました。

相変わらずの人気で、土曜日の10時頃、広い駐車場は買い物を終えたお客さんが出れば、また新しいお客さんが入って来るような状態で、常にいっぱいといった感じでした。
買ったのは、アップルリング(1/4)(182円)、ちくわドッグ(182円)、ぶどうぱん(ピーナッツクリーム付き)(236円)、りんごキューブ(171円)、キャラメルサイコロパン(171円)です(内税)。

 

 

 

 

1年前に比べると、少しだけ値上げしたようですが、このご時世なのでしかたないですね。それでも東京なんかで買うようり安いと思います。味は、変わらず。どのパンもちょっと懐かしさを感じます。決して、今風の味ではありませんが、それはそれで美味しいです。

 

千葉県館山市北条692


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
館山中村屋 館山バイパス店、中パンカフェ、館山駅内房線