あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

平塚のパン屋「サンドーレ」

正確にはサンドイッチ専門店です。そして、平塚だけではなく、いろんなところにお店があるようです。茅ヶ崎三鷹にあるお店はロゴが同じなので系列のお店のようですが、どうも系列が違うようだけど同じ名前のサンドイッチ専門店が全国にあるようです。
買ったのは、カニクリームコロッケロール(280円)、フランクフルトロール(280円)、エビグラタンサンド(250円)です(内税)。たぶん・・・。

 

 

パンは、なんとなく「懐かしいなぁ」と感じさせる、ちょっとソフトな食感が特徴でしょうか。サンドイッチのパンはかなり薄いので、パンを食べているというよりは、具を食べる時に手が汚れないようにパンで挟んでいるというような感じかもしれません。とにかく種類が多いので、少しずつ、いろんな種類を食べるのに向いているかもしれませんね。個人的には、カニクリームコロッケをずいぶん久しぶりに食べたので、そこにも懐かしさを感じてしまいました(笑)



神奈川県平塚市代官町2-1

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
sandore、平塚駅東海道線湘南新宿ライン