あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

武蔵中原のパン屋「ラルブルアパン」

武蔵中原駅の近くでパンを買った後、等々力競技場へ向かって歩いていくと、こちらのパン屋さんが道沿いにあったので寄ってみました。
「えっ!残りは、これだけですか?」
「スミマセン・・・」
なんと、残っているのは1個のみ。
「もう少し早めに来ていれば・・・」
と悔やんだのでした。というのも、私の前のお客さんが大量にパンを購入して、お店から出て行くのを目撃していたので。実は、このパン屋さんの少し手前にブックオフがあったので、そこで何冊かの本を買ったのですが、そのタッチの差で、ほぼ買い占められてしまった(泣)
買ったのは、フリュイ(335円)のみです(内税)。

素朴ですが、噛むほどに深みを感じるような大人向けのパンだなぁと思いました。ほかのパンも食べてみたかった・・・。



神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-4

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
武蔵中原駅、南武線