あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

センター南のパン屋「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」

また、こちらのお店に行ってしまいました。その前の週に行ったばかりなのですが・・・。こちらのパンは中毒性があります(笑)

今回は日曜日の11時頃に行ったのですが、全く行列はできていませんでした。

買ったのは、栗とりんごのセーグル(490円)、いちごのセーグル(490円)、ピティヴィエ(ハーフ)(600円)、ヴィエノワショコラ(280円)、パンドミ(400円)です(外税)。

 

f:id:okka4:20190328063446j:plain

 

f:id:okka4:20190328063457j:plain

 

f:id:okka4:20190328063509j:plain

 

こちらのお店のセーグルも、すごいです。もう、なんだか、いろんなものが入りまくっていて、かなりズッシリしています。こんなパンは、このお店でしか食べることが出来ないので、少々高いですが、是非、食べていただきたい!それから、今回は、ピティヴィエなるものを初めて買いました。パイ生地とパイ生地の間に、カスタードクリームとアーモンドクリームをサンドしたお菓子のようです。だいぶカロリーは高そうですが、コーヒーや紅茶なんかと一緒にいただくと、ちょうど良さそうな甘さでした。

 

横浜市都築区茅ヶ崎中央22-15 ルーナレガーロ 1F

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Boulangerie Patisserie Traiteur ADACHI、センター南駅横浜市営、地下鉄