あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「はるこまベーカリー」

帯広には、ここ数年で何度も行っていて、行きたいパン屋さんには、だいたい行ってるので、行ったことがないところで、「ここは、なかなか良さそうだぞ」というパン屋さんを探して行きました。そのひとつが、はるこまベーカリーです。

なかなか大きなパン屋さんで、駐車スペースもたっぷりあります。店内に入って「あれ?」と思ったのは、お店の広さに比べて、パンの種類も数も少なく感じたので。

パンは全体的に小さめで、値段は、東京のお店並みの強気の設定です。

買ったのは、りんごのデニッシュ(216円)、かぼちゃあんパン(173円)、ピザ・スティック(206円)です。

f:id:okka4:20180128194723j:plain

 

f:id:okka4:20180128194735j:plain

 

f:id:okka4:20180128194746j:plain

具がちょっと少なめで、物足りなさを感じました。とても雰囲気の良いお店なんですけどねぇ。行った時間が悪かったのかなぁ・・・。

 

北海道帯広市西19条南5-43-11

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

北海道、帯広、新宿、柏林台根室本線