あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

関内のパン屋「ボンヌ」

イセザキモール内にあるカトレヤプラザに新しく入ったパン屋さんです。以前は、「麦の花」というパン屋さんが入っていたのですが、夏頃に閉店してしまい、「どうなるのだろう?」と思っていたら、知らぬ間に別のパン屋さんが入りました。

買ったのは、うぐいすぱん(140円)、角切りベーコンときのこのパン(170円)、黒ごまさつまいもロール(200円)です(外税)。

f:id:okka4:20180128194433j:plain

 

f:id:okka4:20180128194443j:plain

 

f:id:okka4:20180128194455j:plain

いかにもスーパーに入っているパン!という味です。見た目は、ものすごく美味しそうなのですが、味は見た目ほどは・・・という。個人的には、以前入っていた麦の花のほうが好きだなぁ。

 

横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木1F

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

bonne、伊勢佐木、イセザキ、カトレヤプラザ、横浜、中区、根岸線京浜東北線横浜市