あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

天王町のパン屋「ベーカリーキキ」

別のパン屋さんへ行くために路上駐車したら、その向かいに、たまたま、このパン屋さんがあることに気が付き、せっかくだから寄ってみようと入店しました。

いかにも町のパン屋さんといった雰囲気のお店で、並んでいるパンの種類もスーパーなどでよく売っているものが多いような気がしました。

買ったのは、マンガパン(160円)、カマンベール(140円)、ピロシキ(140円)です(内税)。

f:id:okka4:20180318062508j:plain

 

f:id:okka4:20180318062518j:plain

 

f:id:okka4:20180318062528j:plain

 

値段は安いですよね。

パンの生地はフンワリしていて、丸十ベーカリーなどのような昔ながらの日本のパン屋さんのパンという感じです。

最近、やたらズッシリしているヨーロッパ風のパンがもてはやされていて、私も、そういうパンも好きですが、こういうパン屋さんもいいですね。

 

横浜市保土ケ谷区岩間町1-6-20

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

天王町駅相鉄線保土ヶ谷駅、横須賀線湘南新宿ライン