あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

高崎のパン屋「プラリネ」

高崎のイオンモールへ行った後、せっかくなので、どこかパン屋さんへ行きたいなぁと思い、検索して出てきたのが、こちらのお店でした。イオンモールからは1kmほどの距離にあります。
12時半頃に行ったところ、10台分ある駐車場はほぼ埋まっているような人気ぶりで、店内に入って棚を見てみると、すでに売り切れになっているパンも多かったです。
店内は、入口を入って右側がパンが売っているエリア、左側がイートインスペースで、どちらも広かったです。
パンの種類も数も多く、食パン、ハード系、デニッシュ系、惣菜系、ベーグルなど、一通り揃っていました
買ったのは、バジルとモッツァレラのフランス(200円)、バジルベーコン(180円)、クロワッサン(180円)、オニオンチリドッグ(260円)、豆パン(140円)、豚トロフランス(340円)です(内税)。

 

 

 

 

 


どのパンも、「甘い!」とか「辛い!」とかインパクトがある味付けではないですが、その分、パンそのものの美味しさがわかりますし、飽きがこないのかもしれませんね。価格も横浜のパン屋さんに比べると少しずつ安いと思いますし、きっと、地元に愛されているパン屋さんなんだろうなぁと感じました。

 

群馬県高崎市菅谷町1243-1


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
井野駅、上越線