あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町中華街のパン屋「オートウー」

最近、家から近いお店ばかりをリピート訪問していますが、世の中がこういう状況ですので・・・。
こちらのパン屋さんは開店してまだ半年も経っていないのに、世の中が、こんなことになってしまい、多少なりとも応援できればと思い、お店に行ってみました。
土曜日の11時過ぎに行ったのですが、既に、残っているパンの数は少なくなっていました。皆さん、美味しいパン屋さんを、よく知っているんですね。私が入店している間にも、お客さんが来ていたし、心配は無用のようでした。
買ったのは、あんぱん(250円)、黒まめとヘーゼルナッツ(250円)、いちごとピスタチオ(280円)、山椒パン(200円)です(内税)。

f:id:okka4:20200329213120j:plain

 

f:id:okka4:20200329213128j:plain

 

f:id:okka4:20200329213136j:plain

こちらのあんぱんは、ブリオッシュのようなフンワリしたパン生地に粒あんが挟んであります。あんは、甘さ控えめで、福岡のパンストックのあんぱんの味に似ているなぁと感じました。私の好みの味です。山椒パンも、ピリッとした刺激にちょっとハマってしまいました。

 

横浜市中区元町1-54 リブレ元町 2F


お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
オー ト ウー、O to U、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線