あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「123クラブハウス」

マルイシティ横浜に入っているお店です。調べてみると、小菅製パンという千葉県の会社が運営しているのですね。給食パンも作っている製パン所とのこと。
食べログなどで見て知ってはいましたが、実際に行ってみると、ホントに100円のパンばかりでした。高級食パンが流行っている一方で、100円パン屋さんも、意外と増えてきているんですよね。
買ったのは、女子力アップルカスタード(100円)、クリームパン(50円)、パン屋の肉パン(100円)、もちーず明太(100円)です(内税)。

f:id:okka4:20210914061618j:plain

 

f:id:okka4:20210914061626j:plain

 

f:id:okka4:20210914061633j:plain

 

f:id:okka4:20210914061640j:plain

味は、「100円だからなぁ」という感じでした。


横浜市西区高島2-19-12マルイシティ横浜2F


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
1・2・3クラブハウス、1・2・3ClubHouse、横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急みなとみらい線横浜市