あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

桜山のパン屋「ポンシェ」

自分のブログを調べてみると、どうも6年前に行ったのが最後のようです。そんなに経ったっけ?毎回、思うことですが、時の流れは早いなぁ・・・。
職場の後輩に教えて貰ったパン屋さんで、明太子フィセルとブルーベリーという菓子パンが美味しかったので、それを食べたいなぁと思い、金山からバスで桜山駅の近くまで行き、そこから歩いて行って来ました。
外観は変わっていませんでしたが、店内のレイアウトは「こんな感じじゃなかったよなぁ?」という気がしました。もっとゴチャッとパンが置いてあった印象があるんだけど。パンの種類も、もっと老舗感のあるものがあったと思うのですが、今は、わりとオシャレなパンが多いと感じました。
残念ながらブルーベリーは無かったのですが、明太子フィセルはありました。ほかにいくつか買ってみました。
買ったのは、明太子フィセル(389円)、完熟トマトのミートパイ(270円)、たらも(281円)です(内税)。

 

 

明太子フィセルは100円ほど値上がりしていましたが、6~7年前に比べてなので、まぁしかたないですかね。味は変わらず美味しかったです。ミートパイも手作り感があってよかったです。




愛知県名古屋市瑞穂区東栄町5-18 


お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
ponshe、桜山駅、瑞穂区役所駅、桜通線