あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

藤沢のパン屋「パンドナノッシュ」

久しぶりにパン屋さん目的で出かけました。自分が住んでいる場所から西方面へは、大船あたりまではよく行きますが、その先は、なかなか行くことが少なく、自分にとっては未開のパン屋さんが多いです。ということで、大船のお隣、藤沢のパン屋さんへ行くことにしました。
と言いつつ、こちのパン屋さんは、以前、茅ヶ崎店には行ったことがありますが(こちら)。
藤沢駅から1km以上離れているので、車のほうが便利かなぁと思い、事前に、ストリートビューで調べると、第二駐車場まであるようなので安心して車で行くことができました。そして、そんなに駐車場があるということは人気があるんだろうなぁということもうかがえますね。
お店はかなり大きく、その半分ほどはイートインスペースとなっていて、店内で食事を楽しんでいるご家族が多かったです。
パンはお店の広さに比べると、やや少ないかなという印象を受けましたが、どのパンも美味しそうで、そして比較的安く感じました。
買ったのは、シュープリーズ(320円)、チーズフォカッチャ(160円)、大納言フレンチ(250円)、チーズツナトースト(280円)、クリームブリュレフォカッチャ(230円)、クリームパン(190円)、紅茶とホワイトチョコの塩パン(180円)、もち入りアンドーナツ(220円)です(外税)。

 

 

 

 

 

 

 

シュープリーズは、かなりズッシリしたパンで、中には、カボチャやブロッコリー、トマト、オリーブなど野菜がたっぷり入っている体に良さそうなパンです。味も良かったです。大納言フレンチとかクリームブリュレフォカッチャなど、ひとひねりしたパンが多いのもいいですね。ほかにも総菜パンも多く、人気があるのもうなずけるパン屋さんでした。



神奈川県藤沢市弥勒寺2-5-1


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
パン・ド・ナノッシュ、藤沢駅東海道線湘南新宿ライン小田急線、江ノ電