あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

弘明寺のパン屋「よもぱん」

7月に入ってから初めて行きました。列に並んでいる間、お店の壁に貼ってある紙をボーッと見ていたら、8月からは二人だけでお店をやっていくので、待ち時間が長くなるかもしれないことが書いてありました。予約もできるのでそちらを利用すると、待つことなく受け取れますとのこと。そうかそうか、たいへんそうだから、今後は予約してから行こうかなぁ。お店のホームページを見たら、予約のページができていました(こちら)。
買ったのは、ベーコンエピ(280円)、オニオンブレッド(330円)、全粒粉の炙りチャーシュー(320円)、ハイジの朝食(500円)、よも食パン(400円)、ハムカツ(330円)です(内税)。

 

 

 

この日は会話はありませんでしたが、お店を出ようとすると、「これどうぞ~」と、棚に置いてあったラスクを下さいました。写真に撮り忘れましたが・・・。こちらのお店のラスクは、きびバター味ならそれがたっぷりしみこんでいて、とても美味しいので、お土産にオススメです。
どのパンも、それ自体が美味しく、それに合わせるハムカツだったりチャーシューなどもたっぷり入っていて、どのパンも美味しいですよ。

 

横浜市南区永田南2-12-3


お店のtwitterこちら
お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
弘明寺駅京浜急行京急横浜市