あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

弘明寺のパン屋「よもぱん」

昼食を食べた後、散歩がてら、よもぱんまで行ってみることにしました。普段は午前中に行くことが多いので
「あら、こんにちは~。珍しい時間ですね」
という一言から、パン屋さん情報の交換を。
「この前、教えていただいたアーケードベーカリーへ行きましたよ」
「どうでしたか?」
「パン生地は美味しかったですね」
「そうみたいですね」
「私は、成田のトモニパンというパン屋さんへ行って来ました」
「な、成田ですか?」
「主人がそこのパン屋さんの考え方に共感して、前から行ってみたかったんですよ」
「そうなんですね。帰ってから調べてみます」
「成田は初めて行ったんですけど、いろいろ観光するところがありましたよ」
「行ってみようかなぁ。そう言えば、アーケードベーカリーと同じ藤棚商店街に、ヒルコーヒーベーカリーっていうお店がありましたよ。カフェがメインのようですけど」

 

この日は、途中に、別のパン屋さんにも寄っていたので、あまり荷物が増えないようにと、ちょっと少な目に、大納言ラウンド食パン(350円)、チーズフランスハーフ(340円)、アスパラベーコーン(280円)の3品しか買わなかったのですが、「これ、よかったら食べて下さい」と、よもぱん、栗あんぱん、オニオンブレッドの3品をいただいてしまいました。

f:id:okka4:20211012054250j:plain

 

f:id:okka4:20211012054258j:plain

 

f:id:okka4:20211012054305j:plain

 

7月以降買ったパンをアップしていなかったので、ついでに。

f:id:okka4:20211012054322j:plain

 

f:id:okka4:20211012054332j:plain

 

f:id:okka4:20211012054340j:plain

 

f:id:okka4:20211012054348j:plain

 

f:id:okka4:20211012054357j:plain

 

f:id:okka4:20211012054405j:plain

 

f:id:okka4:20211012054414j:plain

 

f:id:okka4:20211012054423j:plain

 

f:id:okka4:20211012054434j:plain

 

季節もののパンもあるので、今も全商品があるかはわかりませんが。どのパンも美味しいですよ!

 

横浜市南区永田南2-12-3


お店のtwitterこちら
お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
弘明寺駅京浜急行京急横浜市