あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

弘明寺のパン屋「よもぱん」

この日は朝の早い時間に行きましたが、少し行列ができていました。
私の前のお客さんは、はじめて買いに来た方のようでしたが、その方にも、丁寧にパンの食べ方を説明されていました。そういう感じの良さや人柄に惹かれて来るお客さんも多いのでしょうね。
私の順番になると
「運動しがてらですか?」
と訊かれました。何度かジョギングがてらお店へ行ったことを覚えていらしたようです。よく覚えているなぁ。
「いえいえ、朝のうちに運動は済ませてきたので」
という会話をしながら買ったのが、あん食パン(2枚)(300円)、ハイジの朝食(500円)、よも食パン(400円)です(内税)。

あん食パンも人気のパンで、ちょっと時間が遅いと売り切れていることが多いので、買ったのは久しぶりですが、やはり美味しいです。パン自体もフワフワしていて美味しいし、こしあんの優しい甘さとよくマッチしているなぁと思います。
もっと、いろんなところで高い評価を受けてもおかしくないお店だと思います。

 

横浜市南区永田南2-12-3


お店のtwitterこちら
お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
弘明寺駅京浜急行京急横浜市