あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

御殿場のパン屋「ブランジェ ベックファン」

土曜日の10時頃に行きました。いつも混んでいる印象があるのですが、この日はなぜか駐車場に1台も車が停まっていなかったので、「あれ?休みかな?」と思ったのですが、オープンしていたので一安心。それにしても、いったいどうしちゃったんだろう?と思っていたら、その後、続々とお客さんがやってきました。ホントにたまたまの空白時間だったようです。後で調べてみたら、最近、駐車場を増やしたようで、人気は相変わらずのようです。
私の印象ですが、こちらのパン屋さんは、札幌のどんぐりだったり、千葉のピーターパンだったり、愛媛のパンメゾンに似ているなぁと思います。地元で人気があって、お客さんが次々にやって来るので、焼き上がったパンが常に置いてあるようなところが。
買ったのは、BOO BOO BOO(302円)、じゃがチーズ(259円)、ジャムフレンチ(140円)、豚トロウインナーとクリームチーズ(259円)、明太フランス(335円)、台湾カステラ(194円)、食パン(281円)です(内税)。

 

 

 

 

 

きっと、これを毎日食べていたら際限なく太るだろうなぁという不安を感じさせるところも、どんぐりに似ているなぁと感じます(笑) BOO BOO BOOなんて、パンよりソーセージのほうが大きいですもんね。パン自体も美味しいのですが、やはり具沢山って、それだけで嬉しいじゃないですか。そういうサービス精神が嬉しいんですよね。
また御殿場へ行く機会があったら寄ってみたいと思います。

 

静岡県御殿場市川島田651


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
BOULANGER BEC FIN 、御殿場駅御殿場線