あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

相模原のパン屋「715BAKERY」

相模湖方面から横浜へ行く際、この道が一番近道なんじゃないかなぁと、最近、たまに通る道があり、その道沿いに、こちらのパン屋さんがあります。いつも素通りしてしまうのですが、この日は時間があったので寄ってみることにしました。
外観から想像していた以上に小さいお店で、お店に入ると目の前にショーケースがあり、ちょっと目線の下のほうに商品があるので、体をやや横に折り曲げて見ていました(笑)と言っても、選ぶほど種類はなく、フレンチトーストとあんぱんと食パンしかありませんでした。ということで、買ったのは、フレンチトースト(450円)、シェフの気まぐれあんぱん(250円)です(内税)。

 

フレンチトーストは甘くてフワフワしていて美味しかったですけど、どうして450円なんだろう?という気はしました。あんぱんも甘さ強めでした。子供向けの味付けなのかなぁ?ホームページを見ると、湯種食パンが売りのようです。選択を間違えたのかも・・・。



神奈川県相模原市中央区清新7-2-10


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
ナナイチゴベーカリー、相模原駅横浜線