あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

上野のパン屋「ブランジェ浅野屋」

浅野屋は、個人的に「高い!」というイメージがあるのですが、上野のお店をのぞいてみると、「あれ?意外と安いパンもある」ということに気付き、いくつか買ってみました。
買ったのは、なめらかクリームパン(200円)、スノーマーチのまるごとポテトフランス(300円)、新バター塩パン(150円)、焼きカレーパンby新宿中村屋(320円)、トマト&モッツァレラ(260円)です(外税)。

 

 

 

 

クリームパンは、上野に来たぞ!ということで買ってみました(笑)ポテトフランスは、フランスパンの中にじゃがバターが入ったパンで、どこにでもあるものですが、これが美味しかった!わりと、じゃがいもが水っぽくなってしまうお店があって「ちょっと残念だなぁ・・・」と思うことが多いのですが、こちらは、そういうことはなく、パンとの一体感があって、とても美味しかったです。焼きカレーパンは、新宿中村屋とのコラボですが、さすがだなぁというカレーの旨みでした。
どうしても「高い!」というイメージが先行してしまうのですが、そうでもないパンも多いんですね。

 

東京都台東区上野7-1-1JR上野駅構内3階ecute上野内


お店のHPはこちら
お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
ASANOYA、上野駅東北新幹線宇都宮線高崎線京浜東北線、山手線、常磐線上野東京ライン、銀座線、日比谷線東京メトロ