あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

東京駅のパン屋「ポールボキューズベーカリー」

東京へ行くと必ずと言っていいほど立ち寄る、こちらのパン屋さん。いつもお客さんが多いですが、次々と新しいパンが焼き上がるので、遅い時間じゃなければ買いたいパンを買えると思います。個人的なお気に入りのパンもあり、今回は、それだけを買いました。

 

 


塩マカダミアンと溢れる白いチーズパン、やはり美味しい!
八重洲北口からすぐ近くなので、東京駅へ行くことがあれば、ぜひ立ち寄っていただきたいパン屋さんです。

 

東京都千代田区丸の内1-9-1大丸東京店B1F


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
ポール・ボキューズ・ベーカリー、Brasserie PAUL BOCUSE BAKERY、東京駅、山手線、京浜東北線、中央線、横須賀線京葉線、丸の内線、有楽町線