あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

橋本のパン屋「ルパ」

橋本駅の改札の外にあるパン屋さんです。京王線改札内にもあるようです。調べてみると、京王食品というところのパン屋さんのようで、京王線の駅近くに、店を構えているようです。京王線を利用することがない私は、はじめて出会うパン屋さんです。

お店の感じや並んでいるパンは、似たような形態のヴィド・フランスなどとよく似ています。

買ったのは、釜揚げしらすパン(165円)、パン・オ・レザン(185円)、ジューシー70Gフラン(216円)、くるみパン(134円)です(内税)。

f:id:okka4:20180321141957j:plain

 

f:id:okka4:20180321142009j:plain

 

f:id:okka4:20180321142021j:plain

 

味も、やはり駅でよく見かけるパン屋さんと似た感じで、可もなく不可もなく、万人に受け入れられる無難さを感じました。

 

神奈川県相模原市緑区橋本2-3-2

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Le repas、橋本駅横浜線、相模線、京王線相模原線