あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

町田(相原)のパン屋「パンの木」

この日は、高尾にある病院へお見舞いに行き、その帰り道、国道16号線へ向かう道で、たまたま、このパン屋さんを発見しました。本当は、別のパン屋さんへ寄るつもりだったのですが、「これも何かの縁」と、こちらに寄ることにしました。

それほどパンの数は多くないですが、特徴的なのは、その1つ1つのサイズが大きめということ。そして、その大きさのわりには安い!

買ったのは、クロワッサンアマンド(180円)、オニオンハーブチーズフランス(220円)、しらすワサビフランス(200円)、ジャンボバジルフランク(250円)です(内税)。

f:id:okka4:20180131064131j:plain

 

f:id:okka4:20180131064141j:plain

 

f:id:okka4:20180131064150j:plain

味は、もうちょっと具の味が強いと嬉しいんだけどなぁと。何せパンが大きいので、普通の具の量では、どうしても物足りなさを感じてしまうということなのかなぁ。

 

東京都町田市相原町1667-3

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

町田、相原、横浜線