あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

立川のパン屋「ぱんのお店 ドラジェ」

駅北口の大きな通りをひたすら歩いていくと、その道沿いにお店があるのですが、私はIKEA方面から歩いて行ったため、「ホントにこの道で合ってるんだろうか?」と不安を抱えながらお店に向かいました。超方向音痴の私はスマホ無しではパン屋さん巡りは出来ません!(笑)

美味しそうなデニッシュ系のパンもあったのですが、この日は、はじめからパン屋さん3店舗へ寄ろうと思っていて、きっと、買ったパンを横浜まで持ち帰っている途中で潰れてしまうだろうと思っていたので、固いパンを選んで買いました。

買ったのはベーコンポテトドック(250円)、十勝チーズフランス(210円)、おさつ(230円)です(内税)。

f:id:okka4:20180203193544j:plain

 

f:id:okka4:20180203193553j:plain

 

f:id:okka4:20180203193601j:plain

 

比較的、オーソドックスなパンを買ったので、味も、際立った特徴というのは無かったです。ただ、駅前にあるチェーン店のパン屋さんとお客さんを取り合うために、この価格で抑えているとしたら、たいへんだろうなぁと思いました。

 

東京都立川市高松町3-21-4 アストル 1F

 

お店のホームページはこちら

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Dragee、東京、立川、中央線、南武線青梅線多摩モノレール