あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

さいたま新都心のパン屋「ブーランジェリーヨコハマ」

イトーヨカドーの中に入っているパン屋さんです。調べてみると、長野県の、やはりスーパーに入っているパン屋さんのようで、長野県以外には、ここにしかないようです。

スーパーに入っているパン屋さんにしては、設置スペースが広く、「おっ、なんだか期待できそうだぞ!」と思わせるものがあります。

買ったのは、ポパイベーコン(170円)、カリカリ豚まん(200円)、クアトロフォルマッジ(180円)、マカロニグラタン(170円)、スコーン(100円)です。

f:id:okka4:20180305070516j:plain

 

f:id:okka4:20180305070527j:plain

 

f:id:okka4:20180305070538j:plain

 

買っている途中で、「おっ、やはり、スーパーのパン屋さんらしさが漂ってきたぞ」と感じたのですが、食べてみると、「やっぱり・・・」という味でした。パンと具のバランスが悪く、パン自体も、さほど美味しいというものでもないような。ということで、普通のスーパーのパン屋さんでした。

 

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーン2 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

イトーヨーカ堂さいたま新都心駅京浜東北線宇都宮線高崎線北与野駅埼京線