あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

釧路のパン屋「ハッチベーカリー」

私の場合、旅行の楽しみは、「食べ物」と言っても過言ではありません。ということで、たいてい旅先のパン屋さんに寄ります。今回は、釧路空港から中標津へ向かう途中に、このパン屋さんに寄りました。

建物はオシャレで、大きいですが、店内は想像するよりも小さかったです。ただ、その中に、かなり多種類のパンが並べられています。私が横浜では最も好きなパン屋「ル ミトロン」にどことなく似ているので、「これは美味しいに違いない!」と思い、いっぱいパンを買いたかったところですが、そのあと、根室で食事をする予定だったので、泣く泣く、2個だけ買いました。ひとつはカツカレーパン、もうひとつはジャーマンポテト(だったかな?)。どちらも200円程度でした。

f:id:okka4:20180401081602j:plain

 

f:id:okka4:20180401081610j:plain

 

カツカレーパンは、その場で注文して作って貰ったので、アツアツで、それをハフハフと食べました。具がいっぱい入っていて、これは文句なく美味しかったです。もうひとつのパンは、冷めてしまっていたのが残念でしたが、こちらも具がいっぱいでした。釧路にも、いいパン屋さんがあるなぁ~。さすが北海道!

f:id:okka4:20180401081620j:plain

 

北海道釧路市文苑1-9-3

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

HATCH BAKERY、釧路駅根室本線