あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

山手のパン屋「キャロット」

山手駅から500mほどなだらかな坂を下ったところにあるお店です。大きな通りに面していないし、店も小さいので、見過ごしてしまうかもしれません。

あまりパンの種類は多くなさそうですし、昔ながらのオーソドックスな菓子パンがほとんどのようです。買ったのは、焼きそばパン(125円)、メロンパン(120円)、あんぱん(115円)、クリームパン(115円)です。

f:id:okka4:20180328195950j:plain

 

どれも小ぶりですが、それにしても安いですね。味もオーソドックスです。店の大きさといい、並ぶパンの種類といい、地元の人に愛され、細々とパン屋を営んでいますというイメージのお店です。

 

横浜市中区麦田町4-98-15

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

山手駅根岸線京浜東北線