あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

鶴ヶ峰のパン屋「なちゅ~るロール」

スープカレーを食べに鶴ヶ峰に行ったついでに寄りました。厚木街道沿いにあります。まだ店が出来てそれほど経っていないようで、食べログにも載っていないようです。店内はそれほど広くありませんが、店の半分ほどがパン工房となっているようで、店に入るとパンを焼くいいにおいが漂います。パンは全体的に小さめで、なんというかあまり凝った感じのものはなく、庶民的なものが多いように感じました。その中でも、特に庶民的なコーンマヨパンやピザのようなパンを買いました。あとは変わった形のフレンチトーストみたいなパン。ところが食べてみると、どのパンも見た目通りではなく、例えば中に何かが挟みこんであったり、どこか一工夫されていて、「おっ、やるじゃないか!」という嬉しさがありました。もっと近くにお店があれば、他のパンも食べたいところですが。ちょっと遠いのが残念。

f:id:okka4:20180325123805j:plain

 

f:id:okka4:20180325123817j:plain

 

f:id:okka4:20180325123834j:plain

 

横浜市旭区四季美台22-6

 

お店のtwitterこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

なちゅーるロール、鶴ケ峰駅、相鉄線