あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜橋商店街のパン屋「ベルベ」【閉店】

神奈川県大和市に本店があり、神奈川県を中心に店舗が複数あるようです。パンの種類は比較的多く、また比較的小さいパンが多いので、いろんな種類のパンをいっぱい食べたいような方にはちょうど良いかもしれません。私が買ったのは、パストラミビーフシチューと大根とゆずのメンタイポテトロールです。なんだか名前がオシャレですね。値段は178円と188円でしたが、どっちがどっちの値段か忘れてしまいました。パンの大きさに比べて具が多く、お惣菜パン好きの方には嬉しい比率だと思います。

f:id:okka4:20180325114538j:plain

 

f:id:okka4:20180325114549j:plain

 

f:id:okka4:20180325114601j:plain

 

横浜市南区白妙町1-2

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

阪東橋駅横浜市営、地下鉄