あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

半年前、久しぶりに訪れたところ、店の雰囲気がすっかり変わってしまっていたことに驚いてしまったのですが
「あれは、何かの間違いでは」
という思いもあり、もう一度行ってみました。が、やはり、以前とは違うお店のようになってしまっていました。どうしたんだろう・・・。


とりあえず、せっかくなので買ったのが、ハムカツ(384円)、豆ちゃあんぱん(260円)、チーズカレー(359円)、黒糖あんもっちー(156円)です(内税)。

 

 

 

手頃な値段だったのも魅力の一つだったのですが、それも失われてしまったなぁという印象です。味が落ちたとか、そういうことはないかもしれませんが。パンの種類がずいぶん減り、魅力的なパンも減ってしまいました。自分の中では、かつてのようにテンションの上がるパン屋さんではなくなってしまいました。ホントに残念だなぁ・・・。



横浜市神奈川区神大寺4-1-7


お店のホームページはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
ルミトロン、Le Mitron、白楽駅東横線、片倉町、横浜市