あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

今年の締めくくりに横浜のパン屋さん巡り

年末に自分が好きなパン屋さんを巡って来ました。

まずは、パンドウーへ。

f:id:okka4:20191229200927j:plain

この豆乳フランス黒豆入は、やはり美味しいです。

 

そして、ルミトロンへ。

今回、この2つ(牛タンのビーフシチューとティラミス)は初めて食べましたが、どちらも美味しかったです。どのパンも美味しく相変わらず味のセンスがいいパン屋さんだなぁ。

f:id:okka4:20191229200942j:plain

 

f:id:okka4:20191229201001j:plain

 

最後は、よもぱんへ。

f:id:okka4:20191229201019j:plain

新作のパンを買ってみました。美味い!

 

以下もご覧下さい

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら