あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

安曇野のパン屋「トラットリアフォルツァ」

先日、パンフェスに来ていたので買ってみました。

ホームページを見ると、店舗を持たず、宅配しているようですね。同じホームページの中に店舗案内というページがあったので見てみると、なんと相模原や厚木あたりにもあるそうな。なぁんだ・・・。

長野のパン屋さんということで、牛乳パン数種類が置いてあり、その中からコーヒーとフルーツの牛乳パンを買いました。どちらも390円でした。ホームページを見ると310円と書いてあるけど・・・。

f:id:okka4:20190927205047j:plain

 

f:id:okka4:20190927205059j:plain

味はだいたい想像がつくと思いますが。普通に美味しいです。

f:id:okka4:20190927205112j:plain

 

長野県安曇野市豊科高家2287-31

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら