あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

クライストチャーチのパン屋さん「Ma Baker」

ホテルからジョギングして、Copenhagen Bakeryへ向かっている時に、たまたま見つけたパン屋さんです。ちょうどオープン時間の7時だったので、どんな様子か見てみようと立ち寄りました。

お店は広くて、棚にパンが並んでいました。見てみると、どれも巨大!その巨大さたるや、日本ではお目にかかったことがないほどで、とても朝食として食べられそうにありません。その後、Copenhagen Bakeryでもパンを買おうと思っていたので、試しに、ひとつだけ買って帰ることにしました。買ったのは、Cheese Scone(2.9$)です。

 f:id:okka4:20190211075343j:plain

 

この時のレートは、1ニュージーランドドルで、だいたい75円ぐらいなので、220円ぐらいでしょうか。日本と、それほど値段は変わらなそうですね。ただ、デカイ!

バターをつけて行くか訊かれましたが(たぶん)、その先もジョギングしながら別のパン屋さんへ寄り、さらにホテルに戻らないといけなかったので、「No, thank you!」ということで、そのままホテルへ持ち帰り食べました。

 

う~む・・・。大味

 

ということで、やはり見た目のとおりの味でした。

f:id:okka4:20190211075406j:plain

 

f:id:okka4:20190211075416j:plain

 

135 Farrington Ave, Bishopdale, Christchurch, NewZealand

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ニュージーランドクライストチャーチ