あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

大船のパン屋「CALVA」

食べログをみると、とても点が高いことから、一度行ってみたいなぁと思っていたお店です。先日、たまたま大船で飲む機会があったので、こちらのお店にも寄ってみました。

このお店は、パンとケーキが売っていて、狭い店内には、ケーキを買う人、パンを買う人、その両方を買う人でいっぱいでした。

買ったパンは、アップルパイ(308円)、カレードック(346円)、大納言(270円)です。

f:id:okka4:20180401080622j:plain

 

f:id:okka4:20180401080717j:plain

 

f:id:okka4:20180401080725j:plain

 

値段はデパート並みに高いですね。味のほうですが、たしかにパンそのものは美味しいです。パンの味を大事にしているからかもしれませんが、具は薄味で、個人的には、もう少し濃いほうが好みでした。ということで、人気が高い理由は少しわかったような気がしましたが、同じ大船であれば、テッコナのほうが好きかなぁ。

 

鎌倉市大船1-12-18 エミールビル 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

カルヴァ、大船駅東海道線横須賀線根岸線京浜東北線湘南モノレール