あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

向河原のパン屋「小麦工房みのや」

南武線向河原駅のすぐそばにあります。この辺りは、川崎に住んでいた頃に、健康のために数駅歩こうと思って通ったりしていたのですが、たいてい夜だったこともあり、そこにパン屋さんがあったとは知りませんでした。創業は昭和23年とのことですので、老舗のパン屋さんですね。店内のパンは、昔ながらのパンといった感じのものが多いです。

買ったのは、枝豆フォカッチャ(180円)、あらびきフランク(210円)、クルミカマンベール(180円)です(内税)。

f:id:okka4:20180722071647j:plain

 

f:id:okka4:20180722071703j:plain

 

f:id:okka4:20180722071714j:plain

 

 

味は、町のパン屋さんといった感じで、何か特徴があるわけではありませんが、万人に受け入れられる味かなぁと思います。

 

 

神奈川県川崎市中原区下沼部1759

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

向河原駅南武線